思いは言葉に。

感情のゴミ捨て場

三日坊主

昔から思った事を文字にするのが好きだった

高校生くらいまではノートに大学生になってからはSNSに思った事を書くようにしてた

19歳くらいから文字にすることは大体悲しいことや見た人がいい気持ちにならない物が多くなった

本当はもっと前からだった気もするけど多分SNSに書くようになって気になりだしたのかもしれない

TwitterInstagramも友達や知り合いが見てることが多いので最近は出来るだけ我慢して自分の醜い感情はフォロワー0のアカウントに吐き出してた

ただ私には気持ち悪い承認欲求があるので自分の書いたことが絶対に見られない状況が不満だった

誰に見てもらえなくてもいいから誰かが見てくれているかもしれないと思いたかった

TwitterみたいなSNSは嫌でも目に入ってしまうからブログなら気になった人しか見ないだろうなっていう

ただの言い訳

いつも三日坊主だし存在も忘れて削除もしてないままのブログが今までも沢山あったのでこれもその一つになるかもしれない

はてなブログにしたのは私の好きな人がはてなブログをしていたから

Twitterでしか知らない顔も性別も何もかもわからない文章だけで好きだなと思ってる人

私は文章を書くのは好きだけど文章力はないしその人みたいなきれいな言い回しは出来ないけど

とりあえずは飽きるまでここを感情のゴミ捨て場にする